どの場面であっても | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

まああああってほどに

 

昔の一場面が出てきて

 

その時の感覚とともに愛に包まれる

 

解き放たれていく

 

 

霧散していく

 

解するということは起きたりしてます

 

 

青の存在全部が統合して

 

和に向かっているかのようですね~(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智というのはタパスの力・・・・・智というのはただ分かればいいというものではなく、

ずっと分かりつづけていく、そういう力がないと私たちの行動を導くものとはなりえない。

 

 

佐保田ヨーガ・同友会79号P34から抜粋

 

 

 

 

 

この英知を頂いたと思うのです

 

もちろん

 

自らのそれなのですが

 

 

 

 

それは

 

決意

 

それは覚悟

 

それは

 

捧げもの

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

無空さんのセッションによるところは

 

 

言い尽くせないですね

 

 

 

 

 

 

いつも

 

ありがとうございます