ガクンと緩む | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

次男の終業式が22日に終わって

23日24日25日と

朝6時半からお弁当を持って剣道の強化練習会やら~なんやらと

連日あわただしい朝でございましたあ~

 

気合いピスケ

 

 

 

で今朝は2度寝をした青~~

 

うつらうつらして

 

ガクンと緩んだ瞬間!!!

 

真っ白い世界~~

 

解放されて~~

 

わ~~これこれ~~久しぶり~~って

 

つながるうさぎ

 

 

 

この弛緩は

 

シャバアーサナの時にもよ~~く起こるのですが

 

本当にリフレッシュ!!でございますよん

 

 

いかに普段に思考が働いており

 

考えているのか!

 

って感じでもありましょうか~~!!

 

 

ただフィーリング

 

 

完全に意識だけのところでもあるのでしょうね~

 

 

 

その解放感はちょっと表現できないのですけど

 

 

 

ガクンと緩んで

 

真っ白なんです~

 

 

 

実際のところ

 

 

その緩んだ感覚と

 

フレッシュで解放感に溢れているのは

 

本来の自分自身なんですよね~~

 

 

 

緊張感のある自我も好きですよ~

 

でもこの解放感は絶品ですね~~~~~~

 

 

つながるうさぎ