がんばってます~(^0^) | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

{8FEEC53B-529F-4B66-BF77-278AF07A4C37}
 
 
 
昨日
土曜出勤でした~
後半閉めて帰る青です~~
 
いつもね
診察終了後
片付けて帰る青なんですが
 
その時に先生と2人きり~~
ちょっとお話しする機会があるんです
 
楽しいです
 
とてもシャイで少年のような先生です
 
自分では我侭なおっさんと言ってます
 
その通りです^^;
 
少しづつ人柄を公開中です~(^0^)
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
朝から雨ですね
 
京都市美術館の二科展に行ってきます
お父さんの写真~
今回はどんなかな~~
なかなかに若々しい写真を撮りますし
なるほど視点がおもしろいと思うこともあります
このごろは
さらに絞ってきているように思います
ライフワークとしてのテーマがはっきりと出てきたようで
益々充実した写真の世界に臨んでいる様子!!!
 
なまいきな実娘と姉妹のような
さとみちゃんとじっくり観に行きますね~~~
 
 
 
お父さん
 
会えるといいなあ(^0^)