11月のランチ会~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

{442F3176-B2F6-4426-B802-2866E5A158CB}
 
 
えへへ~~
 
11月のランチ会~~
 
 
もうメンバーだよね~~
 
しほちゃん~~(^0^)
 
 
 
春ちゃんと同じ師匠繋がりだよね~~
 
そう!!
 
チャネラーのしのぶさん~~
 
青は一度お試しで
 
しのぶさんにチャネリングとかいうのをしてもらったことがあるのですが
 
「青の天職は何でしょう?」の質問だったかな(^0^)
 
「言わなくても分かってるでしょ!!」ってことで
 
腕にひろがる鳥肌を見せてもらったかな~~(^0^)
 
 
ともかく
 
空間が半端なく宇宙~~だったのを覚えてますね(^0^)
 
 
 
しのぶさんも精力的に仕事をしていて
 
レイキとかヒプノとか
 
(青は長男がお腹にいた時にレイキを受講したことがあります~
ヒプノは知らないです~~)
 
 
スピ系の人がじわじわと拡がっているような住宅街でございます~~
 
 
 
 
そんなところですが
 
 
スピ系やら
 
いのちのことやら
 
瞑想のことなど
 
一切話さないランチ会です(^0^)
 
 
 
うふふ
 
柔らかい優しい空気が流れてます
 
 
 
きっと
 
それは
 
言い出しっぺのユリちゃんの雰囲気だからと思います
 
 
彼女は青よりも一回り年下ですが
 
暮らしを大切にしていて
 
ハーブのことやらお料理のこと
 
子どものこと話し出すといつも止まらないの~~
 
 
いいよね~~
 
今日は
 
しほちゃんも加わって
 
 
出産の時のことから~~
 
子どもって可愛い~~~の連発でしたよ!(^0^)
 
 
 
 
とってもいい時間でした(^0^)