佐保田ヨーガ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

本日の先生は

 

青の

 

大好きな王先生~~

 

佐保田ヨーガの英語版を

中国語に直して勉強されたという

たいへん勉強家の先生です!!

 

佐保田ヨーガの本部道場は

 

毎週

 

いろいろな先生が指導にあたってくださいますから~~

 

なかなかにすごいところなんです!!!

 

 

いや~~

 

そのなかでも

 

青は

 

王先生が大好きなんです!!

 

 

 

この的確さ

意識を向けるというのは!!!

 

とても楽しかった~~~

 

 

ともかく王先生の特徴は

 

「土台を感じて!」と言う言葉~~~

 

ほんと

 

肉体がとても愛おしいものだと思いましたよ

 

身体を意識しているようでも

 

どうやら

 

それは思いだったり

 

感情だったり

 

本日はズバリ~

 

 

 

この肉体は信頼できる!

 

って思いました~~

 

 

ヨーガは

 

右半身

 

左半身と

 

交互に動かすものが多いですが

 

 

そのたびに

 

半身の感覚が

 

残りの半身とあまりに違って!!

 

まあ

 

何度も

 

宙に浮かんでいるような感覚があって!!(☆。☆)

 

 

 

 

 

めっちゃ気持ちよかったです~

 

 

しかし!!

 

普段どれだけ

身体を意識できていないのかわかりましたね~

 

 

 

(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

いや~~

 

ヨーガって奥深いものですね~~(^0)^