~~~~~そうなのね~~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

行ってきました~~

 

プレム氏にお会いしてきましたよ~~~(^0^)

 

 

 

京都造形大では

プレム氏の写真展がありました~~

 

 

ちょっとしたカルチャーショックでしたよ

 

自然風景や

もっと自然の一瞬などを作品にしてるのかと思いきや!!

 

 

ぜんぜん違いましたね~~

 

 

見つめる目がすごい!!!

やっぱりプレム氏だと思いました!!

 

美というものの本質そのものに迫る勢いでしたね!!!

 

 

 

 

さて!!!

 

 

ティーパーティ形式で

たいへん和やかな集いでした

 

 

ステージにいす~

 

なんと最前列のプレム氏の目の前の座席だったのです~~

 

あかん~~~と思いながらも

 

数回

しばらくの間

目が開けられず。。。。(いねむりではないです。。。)

 

 

 

よかった~~~~(^0^)

 

 

どんなお話し!!??と

 

覚えてない!!(^0^)

 

 

エンジョイというのは

 

インジョイです^^

 

くらいかな~~~

 

 

何人かの古い友人たちに会いました!!

 

懐かしい~~ちっとも変わってない!!!(^0^)

 

 

数年前に会ってはいますが!!!

 

やはり

 

何回会っても

懐かしいです~~~

 

 

 

またインドやオーストラリアのプレム氏のイベントに行こう~~って

盛り上がってしまいましたよ~~

 

(独身時代に

私たちは海外アシュラムツアーで

どっぷりと楽しんだものなのですよん~えへへ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

今日

かばんに「バガヴァッド・ギーター」を入れてました~~

 

 

すると

予定時間もせまり

最後の質疑応答から

 

プレム氏は

クリシュナとアルジュナのお話し~~ってするする~~って出てくるから!!

 

そっか~~プレム氏はインド人だったんだ!!!

インドの伝統思想って!!!まったくの当たり前に持ってますから

って

いきなり目が覚める青でしたよ!!!

 

^^;

 

 

 

 

 

 

きっと少しづつ

何を聞いたのか思い出すことだろうと思います~~(^0^)