ありがとうございます | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

{D7261819-2F54-4E18-A72C-59DC372525E5}
 
 
 
お見事なほどに
 
幸せです
 
幸せが服着て歩いてます
 
いや~
 
何もありません~~
 
 
何も起こってないです
 
 
 
私は幸せそのものです
 
 
何をしていようとも
 
何もしていなくても
 
何を持っていようと
 
何も持っていなかろうと
 
 
いのちそのものの
 
その源泉は
 
あああ
 
幸せだというには
 
言葉が足りません
 
 
 
ただそれであった
 
ただ
 
それで在るだけ
 
 
 
永久に永遠に
 
 
その愛であるだけ
 
 
 
 
 
 
本日は
 
青のお誕生日でした
 
 
お祝いやメッセージをくださった方々~~
 
心から感謝です!!
 
ありがとうございました
 
 
 
10月に入って
 
連日お誕生日のような気分を送らせていただきましたよ
 
ちょっと早いけど~~~ハッピーバースデイ~~♪って(^0^)
 
今年は何人もの方々にお声をかけていただきました~~
 
前夜祭多かったです~~
 
 
 
 
ありがたいことです~~
 
 
 
 
 
えへへ~~(^0^)