本質的なところに繋がっていた | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

その不思議な空間は

 

 

 

在るからすれば

 

新たなるステージ

 

何を映し出すのだろうか

 

あるいは

 

 

魂のことはわかりませんが

 

その体験

 

経験をしたいのは

 

誰なのだろうか

 

 

 

そういった感覚がありました

 

 

 

 

 

以前友人から聞いたことがあります

 

 

ここに現れている個人が体験しているのは

 

たった一人ではなく

 

実は何人もの魂の集合体のようなもので

 

人格が似たりよったりなので

 

大きく分裂した人格というわけではないですが

 

 

 

青の場合だいたい15人くらいの魂が体験を積むために

 

この肉体を使っている~~みたいなことを聞いたことを思い出しました

 

 

 

それが本当なのかどうなのかは分かりませんが

 

 

 

 

大きなスペースが開いた分

 

そこに新たに今までの青ではない

 

新しい魂がこの世界を経験しようと

 

降りてくる!!って感じでした

 

 

 

 

 

変な表現かもしれませんね~~

 

 

さらりとスルーしてくださいね

 

 

 

 

 

何か新しい質というのを

 

何か新しい魂が

 

青に新しく差し込んでくるって風に感じて

 

また同時に

 

それを宇宙空間から見ているという感じだったのです~~