この空間はいったい何!!!!???? | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

本日

 

無空さんとの共鳴セッションで

 

どうやら

 

今世でクリアにしたいのです!!部分に

切り込んでいっているという自覚はありました

 

それは徐々に明らかになってきており

 

本当にびっくりするほど

進んでいるのだと

 

前回から

また

その前前回からの共鳴での感覚を振り返ると思います

 

 

「すごいなあ!!」と感心しておりました

 

 

共鳴中にも

 

ああ

そうだったと思いましたよ

 

 

青がいつも大声で泣き叫ぶところ

その欠乏感や不満感でいっぱいになってしまうところ

どうすることも出来なくて泣き出すところ。。。

 

それは

実際いのちの源近くにあり

本能にも密着していて

エネルギーは常に沸騰しているようなところなのです

 

そこに触れるか触れないかで

青は激怒し渇望感で死にそうになる。。。

 

そこだったのですが!!!!!

 

あまりに深くリラックスしていて

 

深く沈んで広く暖かく守られて

 

確かに

 

そこは

 

青が今世にクリアしたいと願い請うていた「そこ」だよな!!

 

「そこ」

 

どうよ

 

どこまでももっと深く味わいたいほどに

 

育まれている空間そのものでした