しまった。。。 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

ちょっとだけ

 

ここに吐き出そう。。。

 

 

些細なつぶやきが。。。

 

ううむ

 

火をつけてしまったようです。。。

 

 

 

 

 

 

青のなかなかに尽きない未昇華の思いは!!!!

 

やはり。。ここにくすぶってましたよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この生を受け

 

この人生で味わいたい

 

味わいたいと強く願い望んでいるそれは

 

とりもなおさず

 

それ自身の欠乏感となって

 

いつまでも燻ったまま~~。。。。

 

 

 

 

 

 

願えば

 

願うほどに

 

 

その渇望は

 

飢えとなって

 

自らを卑しめる

 

 

 

 

 

 

まだまだ出るで~~~~^^;

 

 

 

 

うううう

 

 

 

 

さらに

 

 

一人暮らしでの

生活は

 

 

何とかなると思うだけではやはり何とかはならないので

 

やはり働くとか

 

健康であるとか

 

そのことを考えると

 

滅入ってきますが

 

 

 

死ぬことを常に意識できないのと同じように

 

死ぬことを忘れて

 

あるいは目前まで忘れたまま

 

 

最期に

 

 

 

ああああこんなはずではなかったと思いたくない

 

思いたくない。。。よ。。。。。