新鮮な感動 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

昨夜のピグ共鳴は

 

とっても深い愛を感じておりました

 

さらに!!

 

共鳴が終了してからがおもしろかったんです~~~(^0^)

 

 

 

 

 

初めてのこと

 

発見と驚き~~

 

 

それは

 

新鮮な感動がふわ~~~っと沸き起こっていて

 

「初めて地球にきたとき~~」って言葉をかけてもらったのですが!!

 

この奇跡

 

この稀有な体験

 

地球に現れて様々な体験

 

経験を重ねること~~

 

 

何度も生まれ変わるという捉え方もありますし

 

シフトし続けていく~~という視点もあり~~

 

 

どこへも行かず

初めから

生まれもしない死にもしないという捉え方もありますね!!

 

 

 

 

さて昨夜は

 

パッと現れて

 

このバーチャルで夢のような体験(幻想)を楽しんでいるという

 

不思議な感覚でもありました~~~~&引き寄せというんでしょうか~~

 

こんな風に現れるんだ~~~ってことを思っていました~~

 

 

 

 

静かな悦び

 

満ち足りた静寂の中

 

 

 

とても楽しい時間でした

 

 

この意識の海は

 

 

過去も未来もなく

 

純粋な「今」があるだけですね

 

 

!!!

 

 

平安そのもの

 

 

 

そして

 

どんな瞬間でも「愛」という

 

 

その感覚は

 

 

爆発的に!!!

 

青を永遠に

その久遠の意識を知り続けることを可能にします

 

 

 

 

 

あああ~~ラッキーだ~~

 

 

image

 

 

 

 

 

 

うふふ~~

 

 

おめでと~~