ゆったりと | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

施術院でのこと。。。

 

 

ゆったりと横になっていてくださいね

 

 

「今日は

 

短い時間のローラーを2回しますから

 

しんどかったらおっしゃってくださいね」と

 

次回からは2回目3回目と続く時に一言付け加えましょう。。。と

 

思う青でした。。。。

 

 

 

 

1回目はいつもの長さ振動のローラーです

 

2回目は他の患者さんの流れを調整しながら

 

時間調整を考えての長さになります

 

 

 

いつもは2回で次の施術機へと移動していただきます

 

 

それを覚えている患者さんは

 

2回で次へと移動しようとされます

 

 

昨日は飛び起きてしまわれる患者さんがおられて

 

 

2回目3回目と短いので刻んで

 

トータル長いので時間をかせごうとしている先生にどなられました

 

 

 

患者さんもびっくり横になっていただきましたが

 

 

 

 

いつも2回で移動をお願いしているので

 

それで覚えてしまっている患者さんは

 

3回も要らないと思うようで。。それをすすめる私たちは

 

時々戸惑います。。

 

 

 

最初から

 

長~い2回目のセッティングモードがあればいいのに。。

 

 

それともトータルの時間は上限とかはないのだろうか

 

 

 

 

 

 

先日

 

奥さんの「私の言うことがきけないのか!!!」モード&2週間口をきいてもらえなかった

 

というかなり胸の塞がる。。

 

萎縮した職場での青でしたが。。

 

 

昨日は

 

「こちらのいうとおりにして!!」モード&患者さんの都合では施術しません!!

 

なんとか

 

患者さんを説得しながらふたたび横になってもらって

 

先生の機嫌をとらないといけないモードになりながら

 

!!!???なんだか仕事が多いなあ。。と思う青でした

 

 

 

 

今朝

 

目が覚めてからも

 

 

繰り返し。。嫌な気分が押し寄せていました。。。

 

 

 

 

がっくり

 

 

 

 

(x_x;)