今日もいいことがいっぱいあった~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

image

 

 

 

 

 

そうですね~~

 

 

もうあんまりこうです~ああです~~~といったひとつの考えには

 

囚われなくなって

 

しまっています~~

 

 

なので

 

自分の中で

 

何か気持ちの悪いものを抱えてしまっているなあ~~と思う時も

 

わりと手放すことも楽になってきています

 

 

 

 

最近

 

友人が薦めてくれたyoutubeの動画を視聴しています

 

なにやらチャネラーの人の録音で~

 

 

何かすんなりと聞くことが出来て~

 

とても分かりやすいお話が続きますから~~ついつい聞いてしまうのですが

 

その中に

マインドの性質について

 

なるほど!そうそう~~と聞き込んだり~~

 

一通り体験していると

 

(^0^)

 

 

めっちゃよく分かったり~~

 

そんな内容なんです~~

 

 

今また友人がそれを薦めてくれて

 

聞いているのも

 

まるで復習だよ~

 

 

ハートをひらくって~~

 

どんな風??

 

これって何を体験してるのかな~~(^0^)

 

なんて思いながらも

 

 

いつも最後まで聞けずに眠ってしまう青で

 

ございましたあ~

 

 

 

(^0^)