それもいいですね | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

もちろん!!それもいいですね~生きている現場で何が必要なのかは

人それぞれでもありましょう~~さて「いいものはいい」生活していてその思いを人に伝えたい

~~そんな気分になることはあるかもしれませんね!!しかし!!それ以外では大変なことになるよと脅しをかけるように持ち掛けるのはどうでしょうか。。そうです人の弱みにつけこんだり

不安を煽ったりということですよね!!100倍返しでそちらへお返しいたしますよ^^;

その弱みは貴方のものですその不安は貴方のものです!!!青のものではありませんから

健康な体や心は貴方のその方法でもいいかもしれませんが、それ以外にもありますし。。何より本当の健やかさ穏やかさを心から楽しんでみてください。。それから!!貴方の話すそれが必要なものなのかどうなのか!!それから!!教えてください