おはようございます | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

今朝の夜明けは素晴らしかったです!!

 

空が澄み渡っていて

 

朝日が本当に綺麗でした!!

 

なんか~~

 

いつも朝

 

彦ちゃんのお散歩に出ていて

 

薄曇りだったから~今朝の朝日は

 

新鮮にびっくりしてました!!!!

 

まぶしい朝日だったんです!!

 

それがね

 

 

帰ってきて

 

朝の6時にバイトを終了した長男が帰ってきました

 

 

 

なんか急にリラックスしてしまって^^;

 

 

長男は自分の部屋に上がって~~青ももう一眠り~~~って横になったんです~

 

 

 

ところが!!!!

 

いい~~感じに座りたくなって(^0^)

 

 

そのまま

 

本日のヨーガを始めましたよ

 

(って言っても~いつも15分~20分くらいなんです)

 

 

ひさしぶりに

 

素晴らしく頭の中が朝日を見ているようにまぶしかったです!!(^0^)

 

 

ううむ

 

すっきり!!

 

 

 

 

 

 

呼吸が導いていく

 

いのちが導いていく

 

 

そのままにヨーガを行ずる

 

 

 

 

 

ああ

 

そうなんだ

 

 

 

 

!って

 

 

 

やっと戻ってきた感じ

 

 

 

 

 

 

 

(^0^)