マクロとミクロ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

ひゃ~~~っと

 

世界が時空を超えていく

 

この爽快感はなに~~~(^0^)

 

の青は

 

 

先ほど書いて出しておりました「ため口」と言う記事をひっこめました~

 

 

 

振り返りますと

 

青が自分ではなかなかに照らしきれない部分とでもいいましょうか

 

ともすれば傲慢さにも繋がっていくところの

 

ずうずうしい性格について^^;

 

 

この数週間の間に

 

身内とのやり取りですとか

 

3年間勤めさせていただいておりました学食の先輩からいただいた言葉ですとか

 

(青は入った当時から店長に対してため口をきいていたことを

 

先日聞かされるまで。。まったく気がついていませんでした^^;)

 

 

 

 

なにげない行為にも気がついていることは

 

そのミクロに向けていく意識でしょうか

 

 

それは

 

どこまでも広がるマクロの世界が同時に

 

どこまでも祝福されていく感覚でもありますね