大阪~(追記あり) | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

{0E97C226-1776-4B01-B0EF-A39FA02E540F}
 
 
 
JR大阪駅前です~~
 
暑かった~~
 
ちょっとね^^;お墓の掃除に行ってきましたよ
 
久しぶりでございました
 
 
誰も居なかったですね^^;
 
 
 
 
墓地全体が明るく
 
すっきりとしてしまってから少し経ちますが。。
 
 
今日は特にまた。。。。
 
何にも無かったです^^;
 
 
 
 
 
追記
 
あれ
 
びっくり
 
先ほどmananaさんの遠隔無料ヒーリングシャワーの参加表明してきて
 
じっくりと記事を読んでびっくり!!!
 
今日のお墓参りは
 
まさに
 
今まで感じていたことがすっかりなくなっており!!
 
何もないな~~って思って帰ってきてたのでございましたから~~~
 
この脳内リセットは
 
少し前から
 
加速を増してきておりましたよん
 
 
しっかりと読む前に
 
参加表明してしまう青でしたが
 
読む前にすでに起こっちゃってる青の
 
何ていうんでしょうね~~時空の超え方は素晴らしいでしょう~~なんちゃって
 
 
 
脳内リセットは
 
いのちそのものの特質
 
その新鮮さから漏れ出すような理解
 
まさに知恵そのものでもありますね!!!(^0^)