気づいている意識 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

気づいている意識に気がつく

 

 

 

これは

 

 

無空さんの初回セッションの衝撃的な体験です

 

 

もちろん青はその前にプレム氏から真我を指し示されており

 

その体験の深さから

 

生きている知恵ともいうべき

 

人生の実にリアルな神秘を垣間見てはおりました

 

 

 

 

しかし!!!!!

 

このとっても重要で

 

実はこれが知りたかった

 

このことの理解を超えては先には絶対に進もうはずはなかった

 

 

気づいている意識のこと

 

 

 

それこそが

 

 

永遠不滅の意識であり

 

 

絶対の安心平和そのものだったのです

 

 

 

では

 

垣間見たという真我はなんだったのか

 

 

!しかし!!!!

 

それもまた

 

絶対に外しては先にはいけない

 

エッセンスでもあり

 

それがなければ

 

生きてはいない

 

いのちそのものの愛だったのです

 

 

 

 

 

 

その神の香り

 

 

 

それ無しには世界は現れ出でることはありません