釧路 大楽毛 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

おはようございます

 

今朝のNHK BS「こころ旅」~連ドラの続きで流れておりました~

 

根室の風景~~

 

そこで紹介されていたお手紙の内容に食いつく青でした~

 

 

お父さんは釧路の大楽毛~製紙会社に50年前単身赴任をしておりました!

 

というもので!!!!

 

(その頃自分は10歳でした~というもので

 

たぶん青は5歳くらいかな(汗))

 

 

 

 

えええ~~

 

うちのお父さんとかぶってる!!!

 

うちは単身ではなくて家族で暮らしておりましたが~~

 

 

 

まったく見知らぬ方のお手紙でございましたが

 

いきなり身内感がいっぱいになってしまうのでございましたよ~

 

 

 

~~~~うう~~~釧路が近い!!(^0^)

 

 

根室の風景でしたが

 

なんだか懐かしい野草がいっぱい映っていて

 

青の原風景です!!!(^0^)