文屋座さん | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

去年

 

プレム・ラワット氏は本を出しました

 

その出版社がここ「文屋座」

あれからこの文屋座さんの木下さんから毎日メールマガジンを受け取っている

 

彼が日々何をしてるのかどんな仕事をしているのか

彼の関わる出版物について

などなどを拝見しているわけですが

 

プレム氏との関わりも書いてきてくれていて

なかなか目が離せない。。

 

 

「プレム・ラワットさんの文屋座セミナーが決まりました。
10月23日午後、東京・御茶ノ水にて。」

 

 

最近のニュースはこれ

 

 

 

最初に受け取った時は

 

文屋さんの関係

「わもん」の創始者である薮原秀樹さんとのコラボ

ということで。。

古き良きインドの聖者の講演形式に慣れ親しんできたものにとっては

!!!??なんじゃこれ~って少なからず思った人も居たかも~

って書いていた次第なんです~

 

 

 

その後に

 

再びやってきたメールを読んで

 

それは文屋座の木下さんの経営戦略なだけではなく

プレム氏本人の望んでいることなのだと知りました

 

 

プレム氏は

 

薮原さんともっと話したいと感じたようで

このセミナーが誕生したようでした

 

 

 

プレム氏の柔軟で

エネルギッシュな思いが伝わってきます

 

 

プレム氏は

今までも

何か「こうでなければいけない」と慣れ親しんでくるものに対して

どんどんやり方を変化させて変えてきた経緯もありました

 

 

 

どんなセミナーになるのかな~

 

 

 

今年は東京だけのようですが

 

 

 

お近くの方

ご興味のある方は

 

どうぞご参加くださいね

 

 

 

「内容は、
ラワットさんの講演会と、

「わもん」の創始者である薮原秀樹さんと
ラワットさんの対談です。」

 

 

 

http://www.e-denen.net/index.php/mailmag?_id=159