自分軸 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び




ものごとは

何でも自分軸の中で当たり前だと思っているようには

運ばない。。


特に自分の中で課題を抱えているような時には尚更かもしれない



当たり前というところの感覚で日々日常が穏やかなことほど幸せなことはありませんね



青は


いつも

大きくその「当たり前のところ」にズレを感じるようなことで


自分軸というものを取り去ってしまえるほど

聖者。。仙人でもありませんし


感情ともいえる

情も過多か!!といえるほどエネルギー豊富なところもありますので



そんな自分に振り回されてしまうことも多い~です




!!!むむ

いったい何を突然に書き出してるの?と思われるかもしれませんが



これが



青の魔のゴールデンウイークというものでしょうか~^^;



毎年

長い連休になると


ちょい病が出てきてしまいます。。








早く

長期休暇は終わって欲しいです。。。