しかし。。 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



しかし。。。

このブログを書いていても


渦巻いてるよね~



もちろん

それも青自身のことでもあるとも思いますが


人の心というものは。。というところでしょうか






疑念や

執念

恐れや

嫉妬

その他諸々の




あまり気持ちの良くない感覚ともいえましょうか



グッと重たい感じ


あれ??って感じです





長男の一件であり

自分が当事者ではないので

感覚としては

長男を守ろうとする自然発生的なものではありますが

やはり酷く攻撃的でもありと


お!

すざましく「怒」の念が出てきてるやないの~~~ってことでしたよ



その後

ばたんきゅ~と寝てしまいましたが




基本的には

なるようにしかならないなという気持ちですが



この関わりにもやはり意味はあるので



その意味については


感情や

おおよそ人の知るところのものではなく



すべてをまるっと

してしまってる感じです




ううむ


これは

うまく表現できないのですが





起こることしか起こらないとでもいいましょうね