Thank you~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

絵本読み聞かせの大先輩、

乾さんにお話を聴くためにということで~~

友人宅で作戦会議がありました。

私の紹介文が衝撃でしたか?(^0^)

知って読み聞かせるのと、

知らずに読み聞かせるのは、

何がどう違うでしょうね(^0^)

何を知るというのでしょうね~~




私たちは何に気がついて、何に気がついていないのでしょうか。

今日はどうもありがとうございました~

舞踏の話から~

瞑想やら~

ゼロ意識共鳴まで~~

どこまでも純粋で無邪気に耳を傾けてくださいました~~

愛しき友人たちがすぐそばに暮らしていてくれてるって

本当にありがたいことです!!

ありえへん!!!

ほんま、びっくりぽんです~~


何を話しても大丈夫!!!って


この頃あんまり無かったから~~




とっても嬉しかったです(^0^)



ありがとうございました