実現 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



「チャクラ講座」でお世話になっておりました

岩田先生の勤務先


行動科学研究所の

ページが


FBに流れておりました





“それ、知ってる。それ、持ってる。それ、ボク、できる。”

この世界と

“それ、やってる。それ、楽しんでる。それ、創ってる”

この世界。


この二つの世界は似て非なるもの。

新しい時代のテロスは、どちらを優先するかに関しては議論の余地がない。




行動科学研究所

第3フェーズの道

*メモリー* シリーズ 11 「知ってること 経験したこと」より抜粋)






この言葉を読んだ時に


自己が何であるのか「知ってる」と思っている青は




「できる」ということと

「それ、創ってる」ということ


その現れる

一寸手前を感じているようなことでした
















本来の自分自身が実現していくこととは!!!!





本来の自分を知っていくことでもあり

それが実現していることでもあるのだな~~て






(^0^)