真空の暗さ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


真空の暗さを覗き込むように

対面する

そんな風に

お話しをしたなあ~~って


心当たりは


プレム氏のところで

瞑想を続けている方と



それから

ヘミシングをされているという方との対面の時でした




そこは

真空の暗い宇宙空間が広がっているだけでした



















プレム氏のインストラクターが

お話しをされる機会があり

その小さな会場に座っているときでした


彼は

グルリグルリとみんなの顔を見ながら

ゆっくりとお話しをされましたが


青は

その話の内容よりも


そのインストラクターが

見つめる眼差し

その空間が

ゆらり

ゆらりと揺れているのが気になりました


いったい

彼は何をしているのだろう!!!!


こちらと目が合えば

インストラクター彼の目にしか焦点が合いません


彼との距離はあるのかないのか






シャワーのように

私たちに向けて


インストラクターの彼からは


光が放射されているかのようでした









その昔

密教師匠は



この空間のエネルギーを一点に凝縮し


必要なところへ放射するということをよく行っており

何度も体験しており

目の当たりにしておりました。。




ええ


エネルギーに敏感な青です




空間がゆがみ動くことを何度も体験しました。。

それはそれは

恐ろしい体験でしたね^^;






その頃の仲間に話しても

まったく理解してもらえなかったのですが



クンダリーニエネルギーに関していると思うのですよ


このエネルギーは

時空を超えていて


波のように揺れることもあり

空間が揺れて見えたり

その中に

様々なものを感じることが出来る濃厚なもののように思うのです



青の家は

そのころ

会場になっておりましたので



その空間の割れ目から


例の光る紐が飛び出してきたのです















なぜか


ふわふわと

思い出しております



土曜日の午後です~