やばい本!! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



「EARTH GYPSY」

フェイスブックで

誰かが紹介されていて~

気になり図書館で借りてきましたが。。

やばい

やばすぎ~~


分かりやすい人生本だね^^;



引き込まれて

昨夜も遅くまで読んでしまいましたが~~


今日は

佐保田ヨーガの日で京都までの行き帰り~

ちょろちょろと読んでいたら

もう

すっかり

気分は

マチュピチュでございましたし



肝心のヨーガは

本日は

きっぱりと

体操しました(^0^)




アーサナ=瞑想と

深く三昧でヨーガを行じるものと

思い込んでおりましたが~~(^0^)


しっかりと覚醒し

目が覚めた状態というのも

集中感は

肉体に留まり

それはそれで

楽しいものです









腰や脚の筋肉や

筋が鍛えられた模様です~~





(^0^)