昨日~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



昨日は

いつものランチ会~~

久しぶりの友人春ちゃんもやってきました~~


彼女の夢は

「家」~~

今の家じゃなくて

もう少し田舎に住みたい~~らしい




青さんは

アトリエ~~


1万円~3万円くらいで

もうボロボロで古い民家でよいので

貸してくれるところはないかな~~って


旦那さんにポロッと話したら

「探したらきっとあるよ」と簡単な返事^^;




ここから通うにしても

近いほうがいいけれど。。


今ではないなあ。。。



だって

ここでの用事はいっぱいあって。。



集中してアトリエに篭るなんて

夢のまた夢。。。

主婦業が定年してからだな。。。。。


どこまでを主婦業の定年とするのか


死ぬまで

主婦というポジションにいるのか

それも人それぞれですが。。






ともかく



京都

佐保田ヨーガへ行ってまいります











近いうちに


いろいろと夢が叶っていくといいなあ(^0^)