メメント・モリ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


{3B084E7D-BCCD-42FA-8144-0E972B2B2FC4:01}







ちょっとそこのあんた、顔がないですよ



から始まる「メメント・モリ」藤原新也 写真・文




生や死の本来の姿はなにか。

今のあべこべ社会は、生も死もそれが本物であればあるだけ、

人々の目の前から連れ去られ、消える。










どれほど

幻想が

いやましているのか!!!


なんてね


^^;




今日は

久しぶりに大好きな図書館へGO~でした





うへへ~~って楽しそうな本を10冊~借りて帰ってきましたよ






明日から

成安造形大の卒展が

京都市美術館で5日間開催されるそうです





学生さんから連絡がまいりました~(^0^)



学食のおばちゃん冥利に尽きます。。


京都プレム氏の講演会にお連れしてしまった~学生さんです(^0^)


時々

この時空の静止したところから

ひょいと

何者かが

現れて

このいのちの秘密を明かしにやってくるかのように

約束されていたかのように


連れていきます

プレム氏のもとへ~(^0^)





卒業お祝いに贈らせていただいた

「Pot with the Hole」Prem Rawat

ご感想は

本当に心温かくなるものでございました



よかったな~~~






また


行こうね