トキトモコ~高野山 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



{D97BB07E-11E4-495A-93CD-9DDFEACF5311:01}






「インスタントニット」


ぴゃ~~~なニット本でしたよ~




image



そんなトキトモコブランドの糸を

オークションで落札しておりました~~



えへへ~~




「ハンドメイドの日」カードばかり引いてますから


頭の中はニット祭り~~~




image







face bookで

何度も目にしているうちに。。

青い髪って

わたしのことじゃん~って(^0^)

気になり

ポチって購入~~




中学生の子供の居るお母さん

もちろん

中学生に読んでもらうといいかもしれない


ワクワク~~


ゆっくり読みますね





image






本日の学食にて~~


学生さんから


いただきました~



高野山のお土産~


高野豆腐と

お香~



あかん。。

嬉しすぎて。。



高野山といい

彼女との出会い。。

そして

春に卒業していきます