お疲れさま~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



おはようございます


今朝は

誰も起きて来ません~


みんなグーグーと寝ております




青は

いつもの通り

彦が起こしますから^^;


散歩へ行って

おじいちゃんの朝ごはんの用意をして

サンドイッチを山盛り作って


ゆっくりしています~



いつもの朝は


9時から

おじいちゃんのヘルパーさん。。

12時前には透析のお迎えがやってきます


月曜日は

デイケアの日で。。やはり朝9時に出て行きますから


週のうち

月・火・木・土とおじいちゃんは外出の忙しい日々です


透析の日は

12時前に出て行き、夕方6時前に帰ってきます


わたしは

それに合わせて

家族の食事支度をして

夕方3時半に家を出て行き8時半に帰ってきます



仕事の休みは

水・金・土・日ですが

不定期に出勤の日がやってきます^^;




先週は。。月曜日から土曜日までしっかり働きましたよ^^;







12月に入ったら

少しゆっくり出来ます


お気楽介護なんですよ(汗)





でも

おじいちゃん病気を抱えてますから


やはり

自宅での管理はたいへんですね






ひとまず

12月の寒さの時は

施設で透析を受けるように手配をしています










また



暖かくなったら

帰って来れるように(^0^)