指圧 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



明日は

喨及さんのところの指圧院へ行きます~~


喨及さんは不在ですが

喨及さんのところの指圧は

何年ぶりでしょうかあ~~


独身時代に

ずいぶんとお世話になっておりましたよ


密教師匠と時を同じくしていた時期もあって

私が

指圧を勉強したいと話したら

密教師匠は

それは吉と出るか

凶とでるか。。なんて言われたことがあって


!!!結局のところ

指圧師になることはありませんでしたが^^;




今日は

一日

すでに

かなりの心地よさです



何なのか

それは分かりません


感応しているのは確かです



喨及さんには

青のことはすべてお見通しですから


ああ

会いたいな

会って

喨及さんに施術をしてもらえたらいいのにな^^;





これはとりあえず

初診で

喨及さんのところの若い先生に

診てもらうことになっているのが


きっと何か意味があるんだろうなあ




喨及さん

もう

エルサレムについたんだろうか??







7回も

喨及さんって書いてますね^^;