これ以上にない | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び




これ以上にないほどの


ドラマチックな

人生です



どこまでも


続く永遠の恋愛映画を


直接に体験しているのですから




情熱の青さんは


その未成就の炎のままに


胸を焦がして


涙にくれているの





すごいわ


どこにもないわ




これ以上無いほどの恋愛ドラマを生きております















(^0^)













または


クンダリーニ症候群ともいいますか~


!!!もうエネルギーに振り回されないところに在ろうものですが~~



いんやあ~

まだまだあ~




マインド劇場も

なかなかに~~ですよ~~








昨夜も

苦しい胸の奥~~って(^0^)



ハタっと


こんな恋愛気分って

どんな映画を観ても味わえないよなあ~~~~って



いったい

どんな体験がしたいのか


それとも

何を味わい尽くしたいのか



昨日は


朝から

律院さんで


キュウ~~~~ンと胸が成ってしまい。。


そのまま

一日過ごしてしまいましたし。。。








お昼から

回転すし~~

ショッピングで夏の服を大量にゲット~~

スーパー銭湯の露天風呂で

極楽極楽~~(^0^)



気がつけば


胸はずっとキュウンキュウン。。でした^^;











久しぶりに

ヨーガ休憩しての


スーパー銭湯~~~





(^0^)