すごかったです~~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


無空さあ~~ん


すごかったです~~




本日の共鳴~~



青さん


もちろん


セッション前の


ニュートラルは欠かせません



ちゃんと瞑想して準備していましたよ~~



今日はね


寝てしまうことはなかったんです


それどころか


すぱ~~~~んと目が覚めるように


そのいのちの流れそのものの質が変わったのを感じるような瞑想だったんです





そして


セッション始まるよ~~~って時に



いきなり

お腹がいたくなっちゃって~~(汗)





焦りました(^0^)












あは~~


今日も楽しい共鳴セッションでした


ああ


いつも


ありがとうございます^^





無空さんの最後のお言葉




「えっ

立場なし・ニュートラルは終わりましたっけ?」



そのお言葉の

言葉を超えて在るものの

純粋を

感じております





時間ありませんでした


今日はここまでにしましょうという

いつもの言葉が

ありませんでした















ありがとうございます