宇宙とひとつ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



私たちは

宇宙とひとつ


この生かされている

目に見えないパワーそのもの


それを真我と呼ぼうが


なんと呼ぼうが




そのことの自覚を

渇望する人に出会いました



青もかつてそうだったのでしょうか






長男に


宇宙とひとつになるのが目的なんだって~


そんなことをつぶやいたら


へええ~~~

そんなん普通やん



そんな返事



青もまったくそう思います



時代なんでしょうか




そのことを自覚しようが

しなかろうが


そのことは

普通なんです





先日

次男が


通信ゲームで

ずいぶん離れているのに

ゲーム機から

友人の匂いを嗅いでいたのも

その後の友人との会話も

まったく驚くようなことではなく

普通なので



はあ

時代は変わってきたな


そんな風に思うのです



神我一体が!とか

ブラーフマンが!とか

もう

まったく古いお話なんでしょうね










今日は

「タイヨガ」

セバスチャン・ブルーノさんのWSに参加してまいります



30人のヨガをされている方々が参加してくる様子ですが(^0^)



当たり前に

ものすごい

エネルギーを感じています



もう

それで

いいのじゃないかなって思います




真我が!!とか

その言葉自体の呪縛を

ヨーガを長くされている方は

様々に持ってしまうこともあるように思います





どんなイメージでもないということは

いくら

頭で

言い聞かせても


それは

また

イメージの上塗りになるだけですから





そっと

離れるしかないかもしれないですね








。。。












独り言に入ってしまいましたが




今日から

1泊で合宿へ行ってまいります~~~





ここから

琵琶湖のほとりで

めっちゃ近いのお~~