ブルブルごおおおって | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



昨夜は

パンパン

ピシピシと

眠りかけると

起こされて。。


まったく

嫌な感じでしたよ。。


それでも

最後2時ごろにはやっと寝付いたようです



夢の中で


ブルブル

ごおおおおおが来ました。。



うううう久しぶり

嫌だああああって

助けて。。。。

って思いながら


そのまま

がんばっていましたら


暗い部屋に目が覚めて起きていました



あああ

やっちゃったよ


これって幽体離脱ってやつじゃん



とりあえず廊下に出てみよう。。


部屋を出ると

知らない部屋でした


その時に

そうそう

ガイドに会えるはずじゃんと思い出し

まわりを気にしましたが

よく分かりません。。


そのうちに

帰らないといけないと感じて

自分の身体に帰っていきました









そんな夢を見ましたよ