房邦先生 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



行って参りましたあ~~




佐保田ヨーガ


佳子先生の指導で

10人の生徒さんが

行いました



ご主人の房邦先生は

どこに~

と思ったら


最後部におりました

私の横に

ずっとおられましたから。。


時々

そちらも気になったり致しました





シャバアーサナで

ふと

気になり

目を開けると


生徒さんのお一人が

指圧(!!??)を受けておられました


おおお~~

房邦先生

そんなこともされるのですねええ~~




お話はやはりゆっくりと出来ずに帰ってきましたが



膝の痛みについて

何かいい方法はありませんか?と

伺いました


足を診ていただき

いい体操を教えて

いただきました

やはり

筋力で補うということで

屈伸するのではなく

伸ばしたままでつける筋力だそうです~~


これなら

痛くないですね(^0^)





ううん

そうかああ~~



納得して

駐車場に向かう道



まったく足の痛みを感じていないことに気がつきましたよ



すごい!!!!!


ヒーラーです




ヨーギであり

ヒーラーって


これって理想と言いますか



青は

昔から

これが当然と考えておりました




自分の身体が治せることはもちろん

相手や

世界

自然

すべてを見通せることは


ヨーガを深く習得していけば

自然に身につく事柄でしたね









あはは~~


見通されちゃいましたかね^^;