晴天 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


さあて

今日は


晴天~~


畑まで作業は進むのかああ



とりあえず

家の周りの鉢植えのお花~~回収だよおおお


今朝はね

くるりと

思い出しておりました。。


先週の辺り

ドキドキと緊張していた

何かね

基本的な生存に対して

明日にも食べるものが無くなってしまうのではないのか

そんなことを思いつめてしまいました。。




無職であるとか

社会的な繋がりが希薄であるとか

なぜでしょう。。


そこのずいぶんと気持ちが落ち込む方向に

向かい続けている部分と向き合っておりました



ううう

すげ~緊張しました



振り返れば

独身時代に

就職をして一人暮らしをしていたわけですが


時々

なんとも逃れられない

不安に襲われることはあったのです




霞を食べて生きていくわけにはいきませんから


収入は


ほんと

大切なことですね








!!!!


しかし


それだけだろうか


それもある


さて


それ以外は??


何が本当に大切なんだろう