今宵 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

{62B4C3A9-4BB9-4C49-9453-5AEF92E27EAD:01}






あは~~


集会所にて

ギター岩見淳三さんと

ボーカルYAYOIさんのジャズライブがありました~~



隣人トンちゃんが

東北の復興ボランティアで知り合い

こちらへお越しいただいたというご縁のお二人でしたよ



なぜか

今日は

引き寄せられるように

伺いました







image










座っていて

想うのは


懐かしさ


ギターの音


やさしいYAYOIさんの歌声

どうにも

母親の顔が浮かぶのはなぜだろう


実父に持っていこうとCDを購入しました





座った直後に

ひどいめまいでびっくりしましたあ


酔ってるのかと思いましたよ

部屋がぐるりと回りましたから~~


気分はぜんぜん悪くないの

それより

そこにはやはり座ることが決まっていた


そんなことを感じていました











ありがとうございました











今夜は

YAYOIさんの歌声を聴きながら


ゆったり寛いでいます






ありがと~~~