は~~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び




昨年9月頃から

痛み出しました


足の土踏まずの痛み(両足)

その少し前から

一度しゃがみこむと

立ち上がるのに

力が入らない

そんなことだったのです


何度か痛みのピークは来ていましたよ

老化だろうか。。とか

足底線維腫かなあとか。。





この数日

突然に

足が軽くなって

力が戻ってきています



そうだった~~

もともと

歩くのは好きだったし

よく歩く足だったものね~~




足に力が戻ってくると

足の裏の痛みが楽になっていくようです








~~~やっと

折り返したかな(^0^)










よかったあ~~











^^