そうそう~~♪(追記訂正あり) | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

今すでに

お風呂に入ってスッキリしている青です~~


カンチュウハイでも片手に

晩御飯の支度~~~(^0^)

えへへ~です




そうですかあ



先ほど

セッション始めましたという方のブログを覗きにいって


そうですかあと思いながら






落ちた自分ってなんだったあ?~~って



お風呂の中で

気持ちよく温まりながら

自問自答~


すると


「伝えたい」が

どこにも無かったのです






これは

青自身

ずいぶんと永く

そうだった部分だったのですよ


気がついたら

その流れのままに


そのことを

尋ねられる。。

または

話している


好きでしたね~~



いえいえ


まったくの普通のおじいちゃんやおばあちゃんであっても


小さな子供たちであっても


そこには年齢にまったく関係のない

純粋さのままに

それが光見えているのです





それは


どう落ちる?



感覚のお話なんですが


別世界の話ぐらいに


自分のことではなくなりました





伝えるということ





それは




本当に


私の仕事ではありませんでした












ああああスッキリ


温まりましたよん