ええ^^ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



はい~^^


今夜は

キチンと

Egyptian Oilを塗りこんで~

少しヨガして~

座ってますと~


パシ~~ってきましたから

手伝ってよ~~^^;もう~~って

足に気を送ってみました


そうだったよね

自分で治してた時期があったやん。。って

密教時代を思い出してました


その頃からの存在でしょうか~(^0^)

ちょっとぐらい

コンタクトとれるかな~~って思ったりしますが^^;


とれる時はとれるんです~~

かなりリアルに

コミュニケーションをトッタリシマス^^





どうでもいいかあ~~


足の痛いの飛んでけ~~~(^0^)




明日は

朝6時からの

真言三昧


比叡山律院さんへ

GO~~~~~~~(^0^)です









うふふ