大概 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


大概もう~あんまりひっかかるような

大きなマインドが出てきては無いように思う日常です~




というか

今週は

先日の比叡山律院での

「もう何も思い残すことなし~」体験が大きかったかな~^^



ところがね


昨日

学食の仕事。。夕方辺りから。。

帰ってきて


夜。。9時。。10時頃と

がっくりと落ち込み

寂しさに涙が出てくる有様でございました



。。。合同共鳴の時には

どんなに落ち込んでいても

オアシス状態が必ず訪れておりましたのに。。



何かが変化していったのでしょうか



無空庵さんの合同共鳴のスカイプ参加から離れて少し経ちますから



学食仕事の帰り道でも


そんなことを考えておりました



ご縁とはとても強い圏内のような状態で

無空庵さんに近い時は

その電波の範囲内で様々にその恩恵

その愛を感受することが出来るのかもしれません



しかし


そこから離れたときにこそ

自身の本当のあるがまま

その本来の自分を生き

それをどれだけ知って生きるのか


それを問われているような気がしたのでした







青は

無空庵さんから離れてしまっているとは思ってもいないのですけどね



時々

そんなシュミレーションは自動的に起こってはおりますね







真の理解は

どんな団体に属しているとか

どこで

だれに

それを学んでいるとか

まったく関係してはいないということなんですがね










ババジのお弟子さんの

ジーナ・サラさんの

ババジのことを話すお顔を思い出したの


また

プレム氏のことを話す

ベニシアさんのことをね^^



その真実の愛を見ているお顔は

本当に光り輝いているから^^




愛するグルの存在というの大きいなあってね



青自身は


生きているそのもの自身

この存在自身がその導き手

そのグルでもある

そんなところに落ち着いてはきておりますが




昨夜に

突然出てきた

寂しさと共に



その真の理解にたどり着くまで






浄化の後を見送っております~