^^ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び




おはようございます

何度思い返してみても昨日の「チャクラ講座」は私にとって、

もちろん皆様におきましても、完璧な完全さの集いではなかったでしょうか^^

「涅槃」は私にとって特別な言葉でした。。

一度洋治先生のところで使わせていただいておりましたが。。

そのときは

そこからどのようにエンパワーされるのかわかりませんでした。。

それ自身によって~ということがわかりやすいジルさんの資料でした~

ありがとうございます^^

また、「終わり」という始まりを教えていただきました^^

確かにこの「チャクラ講座」が消え去ってしまうことの寂しさは大きいです




この寂しさは大きな学びそのものです








それと


とても大きなことですが


チャクラ講座でお会い出来た皆さまは

本当に

「それ」を知っている方々ばかりでした


そのことの自覚があるのかどうなのか

そのことを知る必要はありません


その存在が

すべてです

すでに

十分に開かれておられる方々ばかりだったというのが

本当にすごいことでした


洋治先生のお人柄でしょうね




清く

正しい








そこに

同席させていただいた

ともに在る喜びは

永遠に









ありがとうございました