出会い | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び




{DAEC3176-A2BD-4F2C-A0C7-0F4951834CBB:01}






操体


子どものからだの声がわかる母、

一人で立てる子どもに進化します。









ゆっくりと読んでいるだけで

暖かく癒されていくのがわかります~~

「原始感覚」というのがすでに目覚めてる青でしょう~~(^0^)




友人のことが気になっています


彼女には共鳴をお試しいただいて

そのままです



ご近所で学校関係でもよく顔を合わせますが

それっきり

深くお話をさせていただくこともありません




すべてが

自分自身へと帰っていき

そのことを

お互いが実感しているのでしょうか





青自体も

なかなか安定したところで共鳴を提供できる立場にはなく




それはいいとか

悪いとかではなく

すべてはベストなタイミングで起こっていますから


彼女への共鳴の機会はそのままになっていますが^^



よい先生との出会いや

少しずつでも楽になっておられるといいなあって

思っています