こんな体験 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び




こんな体験

あんな体験と

その感想を話すことはできるでしょう



こんな理解や

あんな理解は

どこで起きているのか


「わたし」



たったひとりの「わたし」の中^^










ハートの共鳴は

ハートの共鳴でした




これを

説明することは出来ない

そのことの理解も

説明など

いったい

何の意味があるというのでしょう






ハートの共鳴は


ハートの共鳴でした











ううむ


本日の

無空さんの個人セッション~~




青はね




ますます





(^0^)