テレポート | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


プレム氏が


ある日

車ごと他の人も乗せたまま

テレポートした


そんな

ええええ。。。っというようなことを

聞いたことがあります



密教師匠が

テレポートの体験談を話していた時でした


師匠自身

目の前で

触らずに

スプーンを折ってしまうような人だったので。。


テレポートと聞いても

ふ~~ん

そうういうこともあるかもね。。


ぐらいに思っていました








能力は

人それぞれですから^^





しかし


プレム氏は

そのようなことには

一切ふれることはありません




いのちの味わい

愛のフィーリング

そのことの真の理解について

そのことのみに

一点集中しておりました












プレム氏のイニシエーションを受けて

ビジョンが見えてしまう人も

おられたようです



それに惑わされても

正しい理解があれば

もとに戻されているようでした












ここでの

正しさとは

その純粋性や

神聖性を指していて


そのことは

体験できます



はっきりと分かることです









^^



ぶれない


ということでもありますね