カラスの鳴き声 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



カラスが

カー

カーと啼いていましたか^^



青の

ブログにお越しの皆さま

いつもありがとうございます


どの部分

どの部分に

響いて何を感じてくださるのか~~




もちろん

いつも書いていることですが

この書くという行為は

自分が一番に読むということでもあります




「無空庵 無空さん」という記事は

今日

午前中に無空庵の無空さんの個人セッションの後に

書いているものです



個人セッションでは

始まる瞬間と同時に

青自身の

「変容がいったいどのように起こったのでしょう!!」

という一声から始まりました

無空さんからは

どのように。。ということではありませんね


とゆっくりとお話しされていました


いやあ~~


おもしろいですよね



人生は

本当に


一方的なものではありませんね




広くおおきなものです