わたしはいま ここ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



わたしは

わたしにフォーカスしているの



そのことの

至福感は


何にも変えられない






でもね

ここで


ちょっとだけ


青の世界


変な話~~


久しぶりに

上から流れ込む

エクスタシーに取り込まれてしまいました




脳幹がしびれました


きゃあ~~気持ちいい




以前は

その流れ込むエネルギーに翻弄されていたのです


全身がその虜になってしまって

それは本当に苦しかったです

昔の記事に

何度か書いてもおりますが。。。



そのエクスタシーも苦しみでしたね。。。






その脳幹に注がれるエネルギーはどうしたの?ってえ~^^



今はもう

知らなあ~~いい(^0^)