ちょっとね | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び




$スッカラカ~ンと♪いつも青空








寝ている間中

興奮していたような青です



夢を立て続けにいっぱい見ていたようです


大好きな人に

夢の中で揃い踏み状態で会っていたかのようです






いったい誰に会っていたのかな~って

何とか思い出してみました^^


夢を思い出すって

出てこない人の名前を思い出すような

もどかしさですね




一度だけお会いしています

その方は大きな方でした

夢は部分的にしか覚えていません







起き出す少し前に


いろいろなことが


一度にやってきていました






①  この容姿も消えて

   年齢も関係ない
   
   恋愛ってそんな風

   目をつぶったら意識同士ですものね

   意識自体であれば

   そのメイクラブは意識同士

   真我から起こってくる

   メイクラブって誰か知ってる?






青はこっそり

とっこさんのところでそのエネルギーワークに参加中です^^

願望実現ですよね


自分自身であることをベースにされていますが

その自分自身であり

その願望を実現できるのは

個でもある自分自身とのバランス

個がなくなることはありませんよね

かぎりなく薄くできるとは思いますが

または


一生かけて

向かい続けていくのかもしれませんが




さて、


②  一瞬にして

昨日の学食のおばちゃん。。。

おつりを間違えたことに気がつきました

まったく忘れていたのに!!!!

夢の中で!!!

その学生さんの顔がハッキリと!!!

ごめんなさい~~今日ちゃんと返すからね!!



③   左の腎臓に思い切りエネルギーを送ってもらっている夢

    大きな方でした。。。これはたぶん、嶋田さんが夢にでてきた^^

    部分的です。。その前後ももう少し何か夢みてたね


④   マサトさん



遠くの方から

その名前だけが浮かんで来ます






そうそう

アメブロ

メンテナンス後から

マサトサンのブログも読めません。。


数人の方のブログがフリーズして読めません。。




なんか

突然に

青のブログも接続できなかったり

消えてしまうようなことも起きたりするのかなって



書いてあることは

いずれは消えてしまうことばかりですけどね