すごいなあ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び






$スッカラカ~ンと♪いつも青空






ひとつの磁場をもって形成する世界があるとしましょう



パワースポットと言われるような場所のようなものです




人は

とても大きな磁場を形成するのではないかなと

思う今日この頃ですが






さて、


今日は


なんとも

古い友人(馬術部)と朝の挨拶(メールで)で

広がり見える風景にビックリです(意識の拡大がすごいです)。。



不思議な人です。。。

本人は全く普通の人で

ましてスピりチュアルには全く関心もありません




その方と意識を合わせるだけで


様々なものが見え聞こえるかのようです(あまりの懐かしさに

驚きです。。。)




そんな出会いがあるのですねえ










たしかに


無空さんとの共鳴ニュートラルの香りと同じものが

その方との意識の共鳴でも常に起こるようです。。



なんでしょうねえ


このこと

先日のセッションにもお話したかったのですが



どんどんと先にすすんでいくようです














不思議です















^^